
Posted by まろろん on --.--

相棒 紅茶&紅茶(ホイップ入り)

Posted by まろろん on 26.2012 0 trackback
DSC03322.jpg
DSC03341_20120126025948.jpg
DSC03342_20120126025947.jpg
DSC03350_20120126025949.jpg
ドラマ「相棒」とのコラボ。主人公左京の紅茶好きが
モチーフとなっていて、水谷豊さんにも試作品を何
度か食べてもらって微調整を繰り返したそうです。
使われてるる紅茶は世界三大紅茶のひとつ、
ムートン。
紅茶クリームを包み、紅茶あんをトッピング。
相棒は見たことないからあまりピンとこなくて
申し訳ないのだけど・・・
落ち着いた紅茶味で安っぽくないのがいい感じ。
でも・・・また食べたいってほどじゃない。

東京の夜景がカッコイイパッケージ。




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
関連記事
Category : ヤマザキ

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/4464-8cc279d5

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
