
Posted by まろろん on --.--

社会復帰!

Posted by まろろん on 12.2012 0 trackback
疲労による不全骨折っちゅーたらちょっと
カッコイイけど、まあ骨粗鬆症による骨の損傷
1ヵ月半の引きこもり生活からようやく抜け出し
今日から社会復帰!
退職した職場に戻りました。
とはいえ、仕事内容は同じなので、また骨折とか
しないように要要要注意です。今度同じことが
起こったらもう後がないし、何よりどこまでまわりに
迷惑かけるんだ、って話だもんね・・・
かと言ってこのご時世、ほんとにないのよ~
いい年した女のフルタイムのお仕事。
拾って下さった会社に感謝して、頑張ります。
とにかく・・・コケないように、打撲しないように、
骨折しないように気をつけて。
しかし、初日。ただでさえ筋肉痛になるのに、
療養後でいきなりの一日歩きっぱなしはさすがに
足が痛い。ひびがいったとこも股関節も魚の目も
痛い
靴も悪いようなので帰りに買って帰りました。
明日もあんよが持ちこたえますように・・・
頑張るじょ
関連記事
Category : まろろん日記

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/4453-7d0f9fce

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
