
Posted by まろろん on --.--

ポテトチップス しあわせバター(カルビー)

Posted by まろろん on 18.2011 0 trackback
DSC03009.jpgDSC03035.jpg
4つの素材でしあわせ気分♪
の、4つの素材は
バター・はちみつ・パセリ・クリーム
チーズ

ほんとにしあわせ気分になれるのかな~
と半信半疑で挑んだところ・・・、
う~ん、甘酸っぱじょっぱい味は
複雑で美味しいんだかどうなんだか、
でも手は止まらなかったからやっぱり
イケてるのか、無理矢理納得しようと
してるのか・・・
少なくとも不幸せな気分には陥らなかっ
たのでヨシとしよう~!
そう、シアワセ思考と感謝の気持ち。
今日あなたを食べることが出来て
私は幸せです




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
関連記事
Category : お菓子

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/4428-d3e4b7a4

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
