スポンサーサイト

Posted by まろろん on --.--

BYE BYE 松山!VIVA 新居浜!!

Posted by まろろん on 19.2011 0 trackback
ほんとに『どうでもいい報告』なのですが、
近況と最近手抜きがちのブログの言い訳(!?)
などをちょこっと・・・

先月、お引越しをしました~
退職を機に長年お世話になった松山市を離れ、
実家のある西条市のお隣り、新居浜市の住人に
なりました~。
この歳になるとフルタイムで働けるクチがなかなか
なくて、西条は諦めて新居浜に職を求めて・・・
そして、晴れて就職が決まり働き始めたのですが、
予想以上に歩く、歩く、歩く・・・しかも常にのんびり
モードの私にとって、いまだかつてない程のハイス
ピードで
当然筋肉痛になったのですが、1週間経っても治る
どころか膝下の痛みがだんだんひどくなって、とう
とう二本足で立てなくなってしまいました
なんと、歩き過ぎで不全骨折しちゃってたんです。
あ~情けない 入ったばかりでもう退職&
葉杖生活ですよ~
お医者さんには、骨が弱いと言われました。どうや
骨粗鬆症になってしまってるようです。まあ・・・
こんな食生活送ってたらあたりまえか~
何年か前に婦人科で検査受けたときに骨年齢は
実年齢よりかなりお年寄りだということは判って
たんだけど・・・甘く見てましたね。
骨丈夫にしなきゃ!歳も歳だしちゃんと必要な栄養
は摂らなきゃね。骨だけじゃなく、どこにガタ来るか
わかんないもんね。
今はやむを得ずひきこもり状態だけど、治ったらまた
お仕事探して頑張ります!
とりあえず原因が怪我とかじゃないので、焦って弱っ
てる骨のまままたひどくしてしまわないように、暇過
ぎて苦痛な生活に耐えてます・・・
今までやったことなかったけど、PCのフリーゲーム
で時間潰してますが・・・なんか面白い暇つぶしって
ないですかね?!


皆さんも健康管理、気をつけてくださいね~
私みたいにことが起こってからじゃ遅いッスよ


愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
関連記事
スポンサーサイト
Category : まろろん日記

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/4390-a1c2a5e2

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
