
Posted by まろろん on --.--

プッチンプリン バナナ(グリコ乳業)

Posted by まろろん on 09.2011 0 trackback
DSC01462_20111009090632.jpg
DSC01538.jpg
DSC01464_20111009090632.jpg
どやこりゃおりゃ~なバナナじゃなく、
ほ~んのりバナナ風味のプリン。
バナナソースがしっかりしたバナナ味なので
ちゃんとぷっちんして上から食べる方がより
バナナん♪を楽しめると思います。
プリンが余韻を楽しませるかのごとく、
やさしくバナナを香らせます。
なかなか・・・己を知ったプリンで
感心することしきりです

●プルンとした食感、良質の乳製品を使った
コクのある味わい、ほんのり香るバニラの風味。
プッチンプリンの味・特徴は、このプリン部分に
あります。 「プッチンプリン ブランド」である為に、
プリンベース部分はいつもの味わいのままにし
ています。





お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

関連記事
Category : スイーツ

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/4283-fa174800

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
