
Posted by まろろん on --.--

カカオひびく響香(江崎グリコ)

Posted by まろろん on 07.2011 0 trackback
DSC01453_20111007080824.jpg
DSC01479.jpg
DSC01485.jpg
『オレンジ響く』のほうが食べたかったのだけど
行きつけのファミマには『カカオ』しか置いてなくて
でもシールこすって匂い嗅いだら(これはちょっと
恥ずかしい・・・)チョコ(カカオ)の香りにやっぱり
そそられる~

凝縮されたカカオの香りがパッとわきあがり、
華やかなカカオの余韻を楽しめます。開けて
香る、食べて香る、新感覚のチョコレートです。


響香、素敵な名前です
チョコごと割って開ける楽しみ方は初めてだけど
さほど香りは強くありません。
チョコ(カカオ)より、ラム酒漬けレーズン的な香り・
味がするのだけど、それがまた嬉しかったり
気になるのはこのこすってシールの耐久性と、
利用可能な回数・・・




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
関連記事
Category : お菓子

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/4279-7abdf247

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
