
Posted by まろろん on --.--

明治ミルクチョコレートアイス(明治)

Posted by まろろん on 28.2011 0 trackback
DSC01113.jpg
DSC01111.jpg
DSC01253_20110928082602.jpg
これも
男も虜になるチョコアイスシリーズ!!

チョコアイスは乳脂肪分3%のアイスミルク
なんだけんども、チョコが濃厚でコクたっぷり

〈チョコのこだわり!〉
通常チョコアイスで用いるカカオ原料ではなく、
この商品の為に特別に開発したチョコレートを
使用し、粉っぽくない、なめらかな舌触りで、
チョコレートの濃厚な風味と後味のキレを実現
しました。(カカオ脂肪分3.5%)

アイスベースにココアとかでなく、チョコレート
そのものを練り込むことでこの濃コクになるのね~!?
もちろんチョコのおいしさがものを言うんだろうけど

プレミアムアイスクリームに匹敵するおいしさ!
男も虜になる・・・つまりが虜になるっちゅうことは
初めから決まってたんだわ。
OH!自然の摂理


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
関連記事

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/4257-60c41674

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
