スポンサーサイト

Posted by まろろん on --.--

マロン&マロン (2011年)

Posted by まろろん on 25.2011 0 trackback
DSC01226.jpg
私のキング様、『マロン&マロン』もマイナーチェンジで
「ホイップがおいしくなりました。」

“さらに”がないと以前はマズかったみたいじゃんかよ~
発売以来幾度となくリニューアルされてきたけど、常に
おいしいマロン&マロン
マロンダイスがごろごろ入ってた頃に比べると
ほんとマイナーだけどクリームのランクアップは
嬉しいねっ
よりふんわりクリーミーになってておいしい~
しかし、パッケージも年々地味になってってるんだけど・・・!?
ちなみに去年の
DSC01234_20110925105458.jpg
イラストはそのまんま

余談ですが・・・
23日の秋分の日は、たまたま公休日だったので
実家に帰り何年かぶりでお墓参りをして・・・
髪、切りました~
子供時代も今もスキカル持った母親は私の一番の
美容師です
20cm以上切ったからスッキリ!
久々のショートカットで若返りを目論見ました
そして松山に戻ってご飯食べてたら・・・
前歯の差し歯3本セットがいきなり取れました
若返ったつもりが、歯抜けばばあ加齢なる
大変身!です・・・・・・とほほ




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
関連記事
スポンサーサイト
Category : まろろん日記

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/4250-01c73ded

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
