
Posted by まろろん on --.--

ポッキー ミルクチョコレート〈ソルティ☆〉(江崎グリコ)

Posted by まろろん on 22.2011 0 trackback
DSC01085_20110922082334.jpg
DSC01124.jpg
DSC01129_20110922111030.jpg
ミルクチョコレートの表面に塩と砂糖の
結晶をトッピング。
時折感じる塩の味わいが、ミルクチョコ
レートのコク深さをさらに引き立てます。


時折”感じるんです、塩☆
チョコと塩と砂糖・・・
甘い×しょっぱい×甘い。
不協和音?!
いえいえ、絶妙なハーモニーです。
安心のブランドポッキーですから基盤は
当然うまいっしょ

でも外がけっていうことは、これを『ポッキー・
オン・ザ・ロック』にしたらソルト&シュガーが
溶け出ちゃって、普通のポッキーになってしま
うんでしょうか

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」


関連記事
Category : お菓子

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/4241-9584d95c

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
