
Posted by まろろん on --.--

オレオ チョコレートバー和栗(ヤマザキナビスコ)

Posted by まろろん on 16.2011 0 trackback
DSC00946.jpg
DSC00994_20110916113022.jpg
使われてる栗パウダーの栗は100%国内産。
生換算では5%。

おいしい~
オレオチョコが勝つのは目に見えてたけど
それでも頑張ってるニッポンの栗味~




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
関連記事
Category : 栗味の小部屋

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/4226-3374c405

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
