
Posted by まろろん on --.--

ダブルゼロカクテル 憧れの・・・カシスオレンジテイスト(アサヒビール)

Posted by まろろん on 29.2011 0 trackback
DSC00651.jpg
アルコール分0.00%でノンアルコール
しかもカロリーゼロ!!

見つけた時はもう嬉しくて
カシスってカクテルとかにはよくあるけど、
ジュースではあんまりないのよね。
アルコールがまったくダメで飲めないから
ずっと憧れてたのよ、数あるカクテルの中でも
特にカシス
カシスソーダカシスオレンジマダムロシャス・・・
 これは愛媛だけの呼び方らしいですね、
〈カシスグレープフルーツ!〉)

カシス+ ポンジュース、じゃなくて炭酸入ってるけど、
なるほど・・・おいし~い

さあこれで雰囲気だけでも“気持ちよく”酔っちゃえ
るじょ~




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
関連記事
Category : ドリンク

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/4190-7482f491

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
