
Posted by まろろん on --.--

クーリッシュストロベリーヨーグルト味(ロッテアイス)

Posted by まろろん on 21.2011 0 trackback
DSC00471_20110821074417.jpg
飲むアイス『クーリッシュ』から、5月に期間限定で
販売されたストロベリーヨーグルト味
7月にソーダ味が夏季限定で発売されたからもう
作られてないのだけど、買ったまま冷凍庫に忘れ
られてた不憫な子
いちご果汁果肉5%で『飲む苺酸っぱいヨーグルト
~冷え冷え仕立て~』って感じで、非常にさっぱり!
しかし気になるのは、注意書きの
長時間持つと手が冷たくなります
書かなきゃダメなの?と笑っちゃいたくなりますが
長時間ってどのくらい?アイスだから冷たくなって
当然だけど、時間の度合いによっては、溶けちゃう
から冷たいまま長時間持つなんて無理!とも・・・




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」




関連記事

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/4174-b360e238

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
