
Posted by まろろん on --.--

道の駅からり もち麦ジェラート(愛媛県内子町)

Posted by まろろん on 01.2011 0 trackback
DSC08253.jpg
DSC09590_20110701054725.jpg
DSC08255.jpg
サラダ感覚のアイスは他にかぼちゃや紫いも、
トマトのソルべなどもありました。
味の想像がつかなかったので『もち麦』チョイス!
もち麦がどういう味なのかわからないけど
冷たい“ふがし”を食べてる感じ?!
アイスで食べたい味ではなかったけど
地産地消!
冷たいけれどあたたかい、おばあちゃん
味でした~




愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
関連記事

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/4063-03efb91e

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
