
Posted by まろろん on --.--

ロシアパンサンド クリーム&ホイップ~白バラ牛乳入りクリーム使用~

Posted by まろろん on 05.2011 0 trackback
DSC08880.jpg
DSC08923.jpg
DSC08924.jpg
DSC08929.jpg
本来の定義と離れて、形と大きさでヤマパンとして
定着しちゃってるロシアパン。
でも味は大きくまたは微妙にアレンジありき。
今回のロシアパンはふんわりソフトなミルク風味♪
そしてヤマザキの白バラ
ブランドマークのホワイトローズが素敵

引きの強い柔らかパンの甘みと、素朴でありながらも
コクのあるクリーム(フラペ。白バラ牛乳5%)と
ミルク風味クリーム。
まさにツボ~な美味しさとうれしいボリューム
蒜山ジャージー牛乳クリームの濃厚クリームも
よかったけどカスタードクリームっぽい白バラ牛乳の
クリームもグーよ
ああ、愛すべき菓子パン、
ダメと言われても愛しちゃう菓子パン

 白バラの小部屋




 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
関連記事
Category : ヤマザキ

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/3989-9c98da94

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
