
Posted by まろろん on --.--

ハーゲンダッツ クレープグラッセ ストロベリーチーズケーキ

Posted by まろろん on 26.2011 0 trackback
DSC08604.jpg
DSC08649.jpg
DSC08651.jpg
DSC08659.jpg
さわやかな味わいのクリームチーズアイス
クリームに、見た目も鮮やかな甘酸っぱい
ベリーソースとサクサクした食感のグラハム
クッキーを混ぜ込み、やわらかく、もちもちと
した食感のクレープ生地で包みました。


ハーゲンダッツのニュータイプ、クレープグラッセです。
冷凍庫から出して“クレープが柔らかくなってから”の
食べ頃までガマン、ガマン
手を汚さずに片手で食べられる仕様。
さすがハーゲンダッツ!クレープ皮もシワひとつなく
キレイです  
ブランド名の焼き印に後光が差してます~。
クリームチーズアイス、ベリーソース、グラハムクッ
キーの至って普通な顔ぶれのチーズケーキ味。
果汁果肉分は6%。乳脂肪分は12%だけど
高脂肪な感じはあまりなく(だからと言ってチープな
味ってわけじゃありません!)て、クドさや重さは感
じない。量も少ない(55ml)から、じっくり味わう前に
なくなっちゃったけど・・・
あっさりハーゲンもよかったです




 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
関連記事

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/3961-732609bd

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
