
Posted by まろろん on --.--

黒プリン(トーラク)

Posted by まろろん on 15.2011 0 trackback
DSC08226.jpg
DSC08304.jpg
DSC08311.jpg
コク深いバニラプリン×エスプレッソソース

バニラの味、なんだろうか・・・
セメントを食べてる気分なので「バニラ、
バニラ」と自分への言い聞かせも力足らずで、
味がはっきり認識できない。
団子虫はこんな気持ちなのか?!(確かセメ
ントも食べるんだったよな
底には苦味を抑えたエスプレッソソース。

竹炭であと味スッキリ
もちろん炭の味はしないので感覚の問題で、
そう思うならそれは竹炭の効果です、っちゅう
ことですが、どうにもこうにもあと味云々より
メインのバニラ味がわからなくてスッキリしな
いのよ~
味覚と視覚の連動性を断ち切る術を会得した
いと願う今日この頃・・・




 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
関連記事
Category : スイーツ

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/3933-a18c5b2a

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
