
Posted by まろろん on --.--

チュロスバー チョコ味(東ハト)

Posted by まろろん on 05.2011 0 trackback
DSC08031.jpg
DSC08057.jpg
DSC08059.jpg
もっちり食感のロングなおいしさ。

黒糖っぽい味!?
もっちりでも何でもないので温めてみることに・・・
っつか、 温めて食べてもおいしいよ!
アドバイス的な口調ながら、斜め切り口やら
レンジ加熱時間表示やらと温め前提仕様!

あ・・・やっぱり温めた方がおいしいや!
手に持ってられないほど柔らかくなっちゃうけど、
もさもさ感が消え、チョコ度もアップ
温めてももっちりにはならず、食べやすかった
本物『チュロス』とは似て非なるものだけど、
スナック菓子だしこんなもんでしょ。



 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
関連記事
Category : お菓子

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/3902-6a7443fe

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
