
Posted by まろろん on --.--

UchiCafe手包みパンケーキ ラズベリー&チーズ(ヤマザキ)

Posted by まろろん on 02.2011 0 trackback
DSC07146.jpg
DSC07178.jpg
お尻~
DSC07184.jpg
UchiCafeでは1週間限定スイーツが6回続く
春コレが始まってますね~。
今週は『紅ほっぺのタルト』だけど、私が行く
時間にはこういうのはほぼ売り切れてる・・・
2週目の『桜の生どら焼き』はゲットしたいんだけどな~
まあ・・・それはさて置き、

デンマーク産チーズ入りクリームを絞り
ドライラズベリーをトッピング


ドライラズベリーは甘酸っぱいというより
ひたすら酸っぱい・・・酸っぱ過ぎだよー
チーズ入りクリームは入り口にだけちょこん。
クレープの中は甘さ控えめのホイップが
手包みお決まりのぎゅうぎゅうに~

先っちょだけ『ラズベリー&チーズ』って
「おいおい! 」 ってとこだけど、ホイップ
たっぷりで逆に嬉しかったかな

手包みパンケーキ レアチーズ
手包みパンケーキ ティラミス

手包みパンケーキ マロン

手包みパンケーキ フロマージュ
手包みパンケーキ 苺&チョコ 
手包みパンケーキ キャラメル
手包みパンケーキ ザクザクチョコ
手包みパンケーキ ラズベリー&チーズ


  

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
関連記事
Category : ローソン

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/3804-7e18fbbc

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
