
Posted by まろろん on --.--

UchiCafe 手包みパンケーキ(キャラメル)(ヤマザキ)

Posted by まろろん on 21.2011 0 trackback
DSC05881.jpg
DSC05891.jpg
お尻~
DSC05936.jpg
シロップがけのアーモンドとくるりん削りチョコで
飾られたキャラメルクリーム♪
見たときは嬉しかったけど、クラッシュされたアーモンドの
ゴリゴリが、クリームを味わうにはちょっと邪魔・・・
その門を通り抜けてやっと二人きりになれたネ
キャラメルクリームは、たっぷりでもあっさり頂ける
「くどくないキャラメル」味の軽~いクリーム
ちょっと単調なので、ごちゃごちゃな飾り物達は
補助の役割も担ってたのか~とナットク、
なのでした~。
クリームには、苦味と風味のよい南米チリ産の
マンハールキャラメルを使用してるそうです。

手包みパンケーキ レアチーズ
手包みパンケーキ ティラミス

手包みパンケーキ マロン

手包みパンケーキ フロマージュ
手包みパンケーキ 苺&チョコ 
手包みパンケーキ キャラメル


 と半分♪ 

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
関連記事
Category : ローソン

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/3675-53d7cb69

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
