
Posted by まろろん on --.--

サクサクおいしい シュークッキー 抹茶づつみ(明治製菓)

Posted by まろろん on 20.2011 0 trackback
DSC05746.jpg
DSC05809.jpg
DSC05808.jpg
大大大好きなシュークッキー
サクッととろ~り から サクサクおいしい に変わって、
コクのカカオの『ショコラづつみ』と
宇治抹茶使用の『抹茶づつみ』が登場

渋くない苦くない抹茶チョコ。
期待の新味が抹茶かよ~!?と思ったけど、
シュークッキーにもピッタリ
あらあらなかなかグ~よなおいしさでした

サクッととろ~りシュークッキー あじわいショコラ
サクッととろ~りシュークッキー こくうまホワイト
サクッととろ~りシュークッキー スイートいちご 
サクッととろ~りシュークッキー まろやかショコラ 
サクサクおいしいシュークッキー 抹茶づつみ




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
 
関連記事
Category : お菓子

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/3673-4f636017

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
