
Posted by まろろん on --.--

シェリエドルチェ とろ~り半熟ショコラ(ロピア)

Posted by まろろん on 14.2011 0 trackback
DSC05548.jpg
DSC05691.jpg
DSC05692.jpg
ツルンッ
DSC05693.jpg
お尻から~
DSC05699.jpg
その風体から“もっちり”なのかと思ったら、
とろけるとろける~
チョコムースの超軽い版って感じかな。

とろ~り食感の半熟ショコラに
洋酒を効かせたチョコをかけました。


洋酒はさほど効いてなかったので
抵抗なく食べれました。
3個で150円。
1個50円。
あっ!という間に口の中で溶けて
3個食べるのに1分もかからないけど
この食感、この濃厚チョコ味、
また食べたくなる~


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
関連記事

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/3650-4484a639

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
