スポンサーサイト

Posted by まろろん on --.--

私の愛を閉じ込めました(チョコパン)(ヤマザキ)

Posted by まろろん on 12.2011 0 trackback
DSC05555.jpg
DSC05624.jpg
DSC05626.jpg
DSC05627.jpg
DSC05631.jpg
私の愛を閉じ込めました・・・

聞きようによってはちょっと怖い。
片想いならお願いだから自分で食べてね!と
言いたくなるネーミング。
私の恋する相手はスイーツなので
閉じ込めた!?ごと頂きま~す

チョコクリームとハート型のクッキーを
入れて焼き上げました。


ハートのクッキー???が判らなかったが
ピンク色のそれがそうだったらしい・・・
真っ二つに切っちゃったわよー
ま、気にせんとこ。

と~ってもやわらかいチョコスポンジに
味気のないパイ生地・・・
マジパンのようなハートのクッキーに
濃厚チョコフラペ・・・は、表記はないけど
洋酒っぽい風味があります・・・。
ごちゃごちゃしてるわりには、特に「およ?」と
いった感じはない・・・
っつか、味に害はないのだけど
パイ生地を檻に見立てて、閉じ込める・・・
なんかSMっぽくてやっぱりちょっと
キモイかも・・・

袋の裏に愛のメッセージを書けるようになってるけど
何を書けと?!
自分で閉じ込めときながら
「私のハートを檻から出して~!」(自作自演)か?




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ
関連記事
スポンサーサイト

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/3645-8e076429

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
