
Posted by まろろん on --.--

『海の幸なのにYAMATO』さんのずわい蟹ポーション♪

Posted by まろろん on 10.2011 0 trackback
DSC05098.jpg
前々から興味があったのよ。
くそめんどくさい 蟹の殻剥き を
しなくてよいポーション
便利そうだけど、殻から外してたら
蟹のうまみとか逃げてるような気もして・・・

でもやっぱり・・・
カニ!!美味しい蟹の身!!…のみ!
きれいに剥いてくれてるから、自分でつつくより
無駄なく味わえるし
冷凍庫から食べたい分だけ簡単に取り出せるのもいいわ~

『札幌かに本家』のかには「かにすき」で頂いたので
食べたことなかったバター焼きにしてみました♪
DSC05064.jpg
身の隅々までバターが行き渡るので均一に風味が
広がっておいしい~♪
残りは「蟹しゃぶ」にしてかに酢で堪能しました

簡単・便利・美味しいかにポーション
オススメです~

ちなみに今回はこちらの蟹さん
関連記事
Category : まろろん日記

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/3638-444cf089

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
