スポンサーサイト

Posted by まろろん on --.--

電動アシスト自転車 ブリヂストンのアシスタリチウム!

Posted by まろろん on 11.2010 0 trackback
DSC00526.jpg
DSC00538.jpg
運動神経も体力も皆無に等しく、自転車に乗れること自体が
奇跡と思われる私・・・
まあ、乗っててもヨロヨロ運転多いし、
1ヶ月に2回くらいはコケてたりしてたので
思い切って大奮発
電動アシスト自転車買っちゃいました~

安い買い物じゃないから、どれにするか
散々迷ったけど、私の中の自転車神話、
『ブリヂストンは丈夫で長持ち!』を信じて
(それまで安物ばかり乗ってたけど、ブリヂストンに
乗り換えてから故障知らずで“さすが~”なのだ!)
アシスタをチョイス!もちろんリチウム。
普段乗る距離を考えて、ミドルクラスの4アンペアに
しました。
DSC00534.jpg
これ、いいよ~
なんでもっと早く買わなかったのか後悔してるくらい
ほんと、後ろから誰か押してくれてるみたいな感じ!
DSC00531.jpg
『オートエコ』は普通の自転車より重たい気がするけど
『強』にしたらこれが自転車かと思うほど!
DSC00532.jpg
ほとんど変えないけどギアも付いてる。
DSC00536_20101111034020.jpg
カーキグレーの色もお気に入り

泣かされてた通勤路の聖陵高校の坂もなんのその~♪
松山は緩く長い坂が多いけど
向かい風も恐くなくなりました
脚力が無い私でもスイスイ登れちゃいますの
年老いた親より先に電動自転車・・・
情けないけど、交通安全の為にも買ってよかったです~!
自転車屋さんが近くにないのでネットで買いました。
届いてすぐ乗れるようにしてくれてるので便利です! 

楽天でポイント使って、
後ろかごと送料併せてシメて9万円なり~

この後ろかご、着脱式で持ち運べるのですごく便利!
要る時だけ付けとくので、常にダサくないし
スーパーのカゴそっくりなのでレジ袋レスにも~


久万ノ台、古三津方面自転車勤務の方いませんか?
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
関連記事
スポンサーサイト
Category : まろろん日記

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/3346-fb50687c

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
