スポンサーサイト

Posted by まろろん on --.--

スプーンで食べるカップケーキ キャラメルクリームとマロン(無印良品)

Posted by まろろん on 29.2010 0 trackback
DSC01915.jpg
DSC02023.jpg
DSC02025.jpg
DSC02028.jpg
栗入りのキャラメルクリームを敷きました。
温めると、生地のふんわり感と
クリームのとろける食感を楽しめます。


あっちっち~で舌をヤケドしそうになりましたが…

あったかマフィンに、じゅわっとキャラメルソース
(クリームじゃなくソースっぽかったのは、温め過ぎなのか
元々こういうもんだったのかは定かじゃありません)が
滲みた感じで、一気に縦すくいして食べるもよし、
純ケーキな部分と滲みた部分の2種味を別々に
楽しむもよし
栗の粒々がちょっと嬉しい(でも栗の味はわからない)
HOTでおいしいケーキ(マフィンだな)でした。
ほんとに“クリーム”だったら尚よろし!だったんだけど・・・




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
 
関連記事
スポンサーサイト
Category : スイーツ

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/3304-c8058250

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
