fc2ブログ

いちご&ラズベリー

Posted by まろろん on 13.2008 2 comments 0 trackback

           
           
        
           ありゃ?!触ると結構やわらかいのに 、食べてみると
           水分のないぱさぱさパン...

           落ち込みかけたけど、フィリングにレスキューされたわ?
            いちごラズベリージャム  おいしい?

           なんか可愛いじゃない?いちごラズベリーだなんて!
            女の子は好きよ?、味は二の次にしても 

           けどほんとに、ミルクホイップとのわくわくコラボ
           おいしい?


           
           
           
スポンサーサイト



Category : 未分類

パンは残念だったけどイチゴ&ラズベリーにホイップまで最高ですね。
2008.07.14 07:57 | URL | やっぺ #79D/WHSg [edit]
パンじゃないけどイチゴとブルーベリーとラズベリーモノを見つけたの♪
詳細は後日・・・
2008.07.15 23:41 | URL | まろろん #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kasipanbibouroku.blog83.fc2.com/tb.php/1551-6c67baa8

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top