
Posted by まろろん on --.--

ちいさなチョイス チョコビスケット(森永製菓)

Posted by まろろん on 01.2011 0 trackback
DSC02206.jpg
DSC02232.jpg
3つの中ではチョイスが一番好き
そのチョイスにチョコ!
もうこれは絶対!!って思ったけど
・・・なんか当たり前すぎるのよね
ただのチョコビス。おいしいのは勿論だけど、
別に“チョイス”じゃなくても、って感じで。
チョイスはチョイス素のままでチョイス
らしさを味わいたいかな・・・




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

銀チョコホイップロール キャラメル

Posted by まろろん on 01.2011 0 trackback
DSC02196.jpg
DSC02234.jpg
DSC02239_20111101081229.jpg
キャラメルホイップにキャラメルチョコの
コーティングだけどキャラメル度はあまり
高くない・・・。

銀チョコホイップロール キャラメル
銀チョコホイップロール バナナ
銀チョコホイップロール アーモンド
銀チョコホイップロール いちご
銀チョコホイップロール バナナ
銀チョコ あんドーナツ

銀チョコロール カスタードクリーム
銀チョコロール





お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : Pasco

ポテコ カルボナーラ味(東ハト)

Posted by まろろん on 01.2011 0 trackback
DSC02193_20111101074436.jpg
DSC02241_20111101081228.jpg
ふんふんっ
乾燥ポテトにクリーミーたまチー黒胡椒
パスタじゃなくてカルボナーラポテト、
今度作ろっと♪


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

キャラメルマキアート 蒸しケーキ

Posted by まろろん on 02.2011 0 trackback
DSC02202.jpg
DSC02223_20111102073605.jpg
DSC02225.jpg
蒸しケーキの茶色いとこがコーヒー味
白いとこはフォームミルクをイメージして
るんだろうけど、ミルク味かどうかわから
ない、ただの蒸しパンな感じ・・・
でもキャラメルホイップがおいし~の
銀チョコのよりキャラメル度も高くて、
甘さもなめらかさもとってもグー

 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : Pasco

チロル 味わいプチデザート

Posted by まろろん on 02.2011 0 trackback
DSC01728.jpg
ラインナップは去年の

秋のプチデザート

とまったく同じでした・・・。
新しい流行りもんってないの???




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

プチブッセ ラムレーズン(LOTTE)

Posted by まろろん on 02.2011 0 trackback
DSC02128.jpg
DSC02244.jpg
DSC02245_20111102080639.jpg
ラムレーズンの味って・・・
マダムな気分にさせるのよね~
大人プチ




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

バナナボーイズ チョコバナナモナカ(江崎グリコ)

Posted by まろろん on 03.2011 0 trackback
DSC02252_20111103033452.jpg
DSC02265_20111103040915.jpg
DSC02267.jpg
DSC02268_20111103040914.jpg
バナナが2本だからボーイズ
もぎとるおいしさ!って・・・
普通そんなとこもぎとるかっ 
皮ごともぎとるなんて~
でも裏面で『キレイにもぎとるコツ!』を
伝授してくれてます。わざわざいいよ!、な
当たり前のもぎ方だけど・・・
私もパキッと一思いに!

お祭りアイスのコーンを思い出すモナカ味。
果汁・果肉15%のバナナアイスはまろやか
まったりしっかりバナナ味でおいし~い



お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

やわらかばななん

Posted by まろろん on 07.2011 0 trackback
DSC02261.jpg
DSC02272.jpg
DSC02274_20111106232203.jpg
DSC02275.jpg
最近何かと忙しく、留守にすることが多いので
更新滞りがちです
画像だけが溜まってく・・・

ばななん~と気が抜けちゃいそうなほど
やわらかぬらりひょんなパン。
ひらぺった~
“ばななクリーム”はパンとの比率からしたら
たっぷりかもしれないけど、ぺたんこ過ぎて、
ボリューム感はありません
でも黒ずんだバナナ色の、生バナナっぽい
いいお味
おいしい~たればななん

 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」



Category : フジパン

ロングジョイ マロン&クリーム

Posted by まろろん on 07.2011 0 trackback
DSC02259.jpg
DSC02277_20111106232202.jpg
DSC02281.jpg
マロンあんは、白あんに気持ち栗風味を
つけたようなあんで、だまされた感じも・・・
のども渇くし。なぜに栗クリームじゃないの~
塩味マーガリンだけのほうがよかった・・・な
んて悲しいこと考えてしまう




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 栗味の小部屋

チンして!じゅわ~クロワッサン メイプル

Posted by まろろん on 07.2011 0 trackback
DSC02481_20111107010827.jpg
DSC02485.jpg
DSC02489.jpg
DSC02490.jpg
チンするとじゃりっとシュガーのメイプル
クリームがじゅわ~っと広がります。
ちょっと温めすぎたようでハンパない熱さ
舌火傷必至




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

Category : 神戸屋

ホワイトザクチョコロング

Posted by まろろん on 08.2011 0 trackback
DSC02278.jpg
DSC02293.jpg
DSC02297_20111108021957.jpg
ドーナツにカスタードクリームと
ホワイトチョコのコーティング
ビスケットクランチのつぶつぶ
ぶつぶつが


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ヤマザキ

白いパックンチョ 北海道ミルク味(森永製菓)

Posted by まろろん on 08.2011 0 trackback
DSC02286.jpg
DSC02302_20111108021956.jpg
でもビスケットは白くないの~
カルシウムが1箱に150mg。
“1食あたり8粒を目安にお召し上がりください”
知らんかった・・・制限があったのね?!
無理無理~8粒で食べるの止めるなんて!


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

LOOK 生クリームin 苺のムース(不二家)

Posted by まろろん on 08.2011 0 trackback
DSC02283.jpg
DSC02530_20111108034410.jpg
ちょっと酸っぱい系の苺チョコ。
口どけとってもなめらかです




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

ベビースターラーメンの天ぷら チキン味(おやつカンパニー)

Posted by まろろん on 09.2011 0 trackback
DSC02205.jpg
DSC02538.jpg
ずっと気になってたベビスタ天
醤油味と香辛料が更に濃くなっておいしい
『天ぷら』って感じはしないけど、ベビースター以上
でっかいベビースター未満の理想的な太さもイイ




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

抹茶スフレ

Posted by まろろん on 09.2011 0 trackback
DSC02478.jpg
DSC02541_20111109003003.jpg
DSC02543.jpg
超しっとりやわらかなので、初めから
潰れてる感じ
なめらか過ぎる生地は上顎に内ほっぺに
お口の中全てに貼りつきます。
お味は宇治~な感じの上品な抹茶味で
よかったです。




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 神戸屋

シェリエドルチェ 天使のプリンシュー(ロピア)

Posted by まろろん on 09.2011 0 trackback
DSC02547.jpg
DSC02566_20111109024936.jpg
天使のイメージとは違う・・・
キャラメル濃いね~
その分カスタードはとてもあっさり。
おいしいけど・・・
プリンのままでよかったんじゃない!? 



お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

じゅわじゅわマフィン マーガリン

Posted by まろろん on 10.2011 0 trackback
DSC02280.jpg
DSC02567.jpg
DSC02571_20111110051954.jpg
じゅわ~クロワッサンはしみこむ
メイプルソースだったけどこちらは
マーガリン♪
でも神戸屋のマフィンは好きだから
とりあえずそのままでも頂いた。
うん、おいしい!
このままで食べきってしまいたい気持ちを
抑えてチーン
DSC02569.jpg
DSC02573.jpg
焼きたてパウンドケーキの匂い~
こりゃうまいっ
パールシュガーは温めてもカリカリ!
塩のきいたマーガリンがじゅわわわ~


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 神戸屋

薄皮 レアチーズ風味クリームパン

Posted by まろろん on 10.2011 0 trackback
DSC02551.jpg
DSC02585_20111110061050.jpg
DSC02587_20111110061050.jpg
クリームおいしい~
5個ちゃんと食べれるくどくない
食べ飽きないレアチーズ味。
薄皮のやわらか生地にもあうし、
クリームの量も申し分ない。
定番にしてほしいくらいだわん




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ヤマザキ

チロル パチキャンレモン

Posted by まろろん on 10.2011 0 trackback
DSC02556.jpg
DSC02581.jpg
DSC02584.jpg
キラキラシャリシャリパチパチ
レモン味で、もはやチョコという気が
しないけど・・・
パチパチキャンディのでっかい版が
ちりばめられてます。
お口の中でゆっくり溶かしながら、
お水などと一緒にいただくと、より
いっそうパチパチ感が高まるそうです。
シ~ンとしたところでは食べづらいかも。
周りの人にもパチパチが聞こえるかどうか
わからないけど・・・
賑やかに食べれるから一人でも淋しくないネ




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

わさびビーンズ(でん六)

Posted by まろろん on 12.2011 0 trackback
DSC02558.jpg
こりゃきいてるわ~
ピーナッツでなくて衣付きイカリ豆だから
サクサクッ!
大きめで食べやすい♪




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

ミニショコララング(ブルボン)

Posted by まろろん on 12.2011 0 trackback
DSC02407.jpg
DSC02535.jpg
ラングドシャがちょっと分厚めなので
クッキーインチョコみたいです。
のわりにバターの風味は薄い
プチシリーズのチョコラングドシャクッキーの
ほうが好き・・・




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

ホワイトチョコラスクの山

Posted by まろろん on 12.2011 0 trackback
DSC02525_20111111235700.jpg
DSC02593.jpg
DSC02591.jpg
イメージは南極大陸
ざくざくラスクにスキムミルク?!みたいなのは
ミルクシュガーパウダーでスキムミルクより
遥かにおいしい~
甘ミルク~な上に削りホワイトチョコ!
ふふっラスクも喜んでるね、きっと





お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ヤマザキ

ペプシ ピンク(サントリー)

Posted by まろろん on 12.2011 0 trackback
DSC02613_20111112011201.jpg
可愛い~
いちごミルク味のコーラだよ
DEAN&DELUCAのキッチン
マグネットが付いてるよん




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

とろけるくちどけホワイトミルキーパイ

Posted by まろろん on 13.2011 0 trackback
DSC02597.jpg
DSC02627_20111113031244.jpg
DSC02628.jpg
購入二日目でも、パイは高さとエアー感を
保ってました。でもさすがにサクサクは
なかったなあ・・・始めからかも知れんけど。
“バニラシード入りカスタードクリーム”は
濃厚でキャラメルに近い




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : フジパン

ホイップミルフィーユ

Posted by まろろん on 13.2011 0 trackback
DSC02595.jpg
DSC02618.jpg
DSC02622.jpg
フジパンのと似たようなのを買ってみました。
パイ生地甘みもあっておいしい~
フジパンのはバラツキがあったけど、こちらは
徹底してしっとり!トッピングのシュガーで
更なる甘み
クリームは淡路島産牛乳入りホイップクリーム。
クリームもこっちのほうが量的にも味的にも満





お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 神戸屋

ふわふわクリームパン

Posted by まろろん on 14.2011 0 trackback
DSC02600.jpg
DSC02657.jpg
ふわふわなのはホイップだけのようだけど・・・
きめ細かい生地の噛んだ時に広がる旨味が
丹念のに似てる♪
なめらかフラペのカスタードも
口どけふわわ~なホイップも
気に入りました~


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 神戸屋

牛乳パン バナナクリーム

Posted by まろろん on 14.2011 0 trackback
DSC02608.jpg
DSC02651.jpg
DSC02653_20111114045511.jpg
牛乳仕込みパンの重たーい弾力と甘み。
クリームが少ないと思ったけど
噛むと気泡が潰れてしゃげちゃうので
ちょうどいい感じに
いかにも人工的な味のバナナホイップだけど
そういう菓子パンらしさがいいんだな~




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : フジパン

キャラメルメロン

Posted by まろろん on 14.2011 0 trackback
DSC02604.jpg
DSC02645.jpg
DSC02646.jpg
キャラメル風味のケーキ生地に
キャラメルクリーム。
Wでキャラメルは香ばしキャラメル味で
最初はおいしいけど、その濃さ加減に
後半は「もういいや~」って気分に
なってしまった・・・


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 神戸屋

チョコボール 北海道ミルク(森永製菓)

Posted by まろろん on 14.2011 0 trackback
DSC02554_20111114045207.jpg
DSC02636.jpg
冬のキョロちゃんは北海道
北海道産全粉乳のホワイトチョコに
中もクッキーじゃなくてコーンフレーク。
乳臭い甘えんぼさんイメージの
キョロちゃん。クエックエックエッ




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

ホルン ミルクラングドシャ&ホイップホワイト(明治)

Posted by まろろん on 15.2011 0 trackback
DSC02288.jpg
DSC02575.jpg
DSC02578_20111111235905.jpg
ホイップホワイトはホイップしたホワイトショコラ。
真っ白じゃないとこがこだわりっぽくて
かっこいいウインターホルン冬のホルン




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子
 HOME 

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
