
Posted by まろろん on --.--

たけのこの里 焼き栗(明治)

Posted by まろろん on 01.2011 0 trackback
DSC00719.jpg
DSC00754.jpg
ほのかな苦みと独特の香りの黒糖チョコと
上品な甘さと香ばしい風味の焼栗チョコに
カシューナッツ入りクッキーのたけのこ。


きのこの紫いものインパクトに比べて、
見かけも味も個性に欠ける・・・
『焼き栗』ってほんと?って言いたくなる
ほど味薄~。(普通に食べるにはおいしいけどさ
いもより栗 に喜んだのだけど
秋の対決第1弾は無残に敗退
きのこの山のひとり勝ち~




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 栗味の小部屋

カスタード風味&ホイップクリームペストリー

Posted by まろろん on 01.2011 0 trackback
DSC00639.jpg
DSC00711.jpg
DSC00715_20110901084759.jpg
冷やして頂き!
たまご味のパン生地は要冷蔵の『冷やして
食べるパン
』とまではいかないけど
表面の皮の部分以外はふんわりを保ってました
このパンがうまいっ
カスタード&ホイップは冷やすとカチッとした食感に
なるけど、甘くて美味~
お菓子~なパンで嬉しいっ




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ヤマザキ

ズーム〈パフ&ラングドシャ〉(森永製菓)

Posted by まろろん on 02.2011 0 trackback
DSC00735.jpg
DSC00757_20110902110713.jpg
DSC00761.jpg
切れてる食感系板チョコとして5月に東日本のみで
発売してたZOOM!西日本でもGET
ZOOM=疾走する、急上昇する  食感系を表す
「動き」&「食べて気分が上がる」 が、商品名の由来だそうです。

ズーム、ズーム・・・
あれ???
板チョコかと思ってそのつもりで噛り付いたのに
肩透かしをくらっちゃいました~
チョコクリスピーの歯ごたえをなくしたような感じで
味にも特に特徴はなく・・・
¥50(税込み)でもいいのでは?!というような
駄菓子っぽさ・・・で、別にいいんだけどね


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

ガーナ ミルク&ミルクスリムパック(LOTTE)

Posted by まろろん on 02.2011 0 trackback
DSC00733.jpg
DSC00763.jpg
形を変え色を変え味を変え、それでもGhana
基本形板チョコは、明治チョコより森永チョコより
LOTTEのガーナ贔屓ですが
ミルクリッチなミルク&ミルクはとりわけ
お気に入り~




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

LOOKカフェ(パリ)キャラメル オ・レ(不二家)

Posted by まろろん on 03.2011 0 trackback
DSC00721_20110903105832.jpg
DSC00764_20110903105659.jpg
DSC00771.jpg
DSC00793_20110903121028.jpg
やわらかめのキャラメルチョコにサクッとした
フィオンティーヌ(薄くクレープ゚状に焼き上げた
焼き菓子)。
Oh,麗しのフィオンティーヌ嬢・・・
クリーミールックチョコレートではフィアンティーヌ
って発音だったのだけど

不二家のキャラメルチョコだから、甘々~かなと
思ったけど上品な感じで、気分はスタイリッシュな
パリジェンヌ~!?
カフェシリーズ、ニューヨーカーな『バニラココア』も
食べてみなくちゃ


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

ポッキーパンダ〈クッキー&クリーム〉(江崎グリコ)

Posted by まろろん on 03.2011 0 trackback
DSC00728.jpg
DSC00775.jpg
DSC00778_20110903105658.jpg
パンダ味のポッキー。
ココア味のプレッツェルにクッキー&クリーム味の
チョコをコーティングしたポッキー♪

たれパンダやダンパちゃん、さくさくぱんだ・・・は
可愛いパンダさんって思えるけど・・・
なんでだろ?このパンダはニュースとか衝撃映像
とかで観る、人に襲い掛かる凶暴なパンダ
思い浮かべてしまう・・・
パッケージ全面の巨大さが連想させるんだろうか・・・?!
3本の木屑を持って「A、B、Cどれか選べよ!」と
究極の怖い選択をせまる想像までしてしまう・・・

パンダ味は、プレッツェル部分が多いのでポッキーと
いうよりも、クリームビスケットのような味わいでした。
へっ、喰われる前に食っちゃったもんねっっっ




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

コロン カフェオレ〈江崎グリコ〉

Posted by まろろん on 04.2011 0 trackback
DSC00647.jpg
DSC00683.jpg
DSC00685_20110901094852.jpg
コーヒーでなく“カフェオレ”クリームに
ミルク風味のチップを練りこんでるから
とってもクリーミーなカフェオレ味~
ミルク風味チップのつぶつぶ食感は、
キャラメルクリームでも・・・(大箱タイプ)




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

プチブッセ オレンジショコラ(LOTTE)

Posted by まろろん on 04.2011 0 trackback
DSC00631.jpg
DSC00780.jpg
DSC00781_20110904085203.jpg
DSC00785_20110904085202.jpg
ソフトケーキにオレンジショコラクリームと
チョコレートをサンド♪
チョコ×オレンジの大好きな組み合わせ
冷やしてチョコのパリッと、も楽しみました♪

い~い感じのビター加減 
苦いの寸前のスッキリ止まりでオレンジも
いい塩梅で貼りついて来る
成人してしばらく経つけど、ますます洗練
された大人を目指す、30歳手前の29歳!
って感じのプチケーキですかね・・・!?




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

ちょっと大きくなったプチブッセ バニラアイス(LOTTE)

Posted by まろろん on 05.2011 0 trackback
DSC00807_20110905081004.jpg
DSC00808.jpg
プチブッセと言えばこれも忘れちゃいけません
プチブッセよりも若干大きめ!!
バニラアイスとチョコをソフトケーキでサンド
バニラアイスはバニラビーンズ入り
愛媛県松前町のサンタの製造ですよ~♪

オレンジショコラ味とかほろ苦チーズ味とかも
アイスで食べたいな~




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

パナップ 白桃〈江崎グリコ〉

Posted by まろろん on 05.2011 0 trackback
DSC00794_20110905081004.jpg
DSC00799_20110905081003.jpg
チョコ尽くしの《ショコラ》と共に8月に登場~
苺系ほどには惹かれない桃だけど・・・

桃ソースとパナップアイスが切磋琢磨
してるようで、フルーティーさとコクを
他のフルーツソースより強く感じました
ちょっと意外




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

マッカローニ ペッパーチーズ味(明治)

Posted by まろろん on 06.2011 0 trackback
DSC00739.jpg
DSC00788.jpg
DSC00790.jpg
孵化した幼虫スナック
 産まれたてだけど、グニュ~ッじゃなく、
サクサクとカリカリの中間くらいの歯ごたえ。
幼虫でもなければ、(乾燥・茹で)どっちの
マカロニな食感でもありませぬ。
チーズの風味にちょっとスパイシーな
黒胡椒が




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

おさつポテコ(東ハト)

Posted by まろろん on 06.2011 0 trackback
DSC00574.jpg
DSC00814_20110906104145.jpg
あたし、おさつポテコ。さつまいものおいしさを
ギュッとつめこんだカリッとリングスナックなの。
こんがり香ばしくてほんのり甘い焼いもの味わいを
カリッと食感で楽しんでね♪


おさつポテコさんがコメントされてます。
ポテコよりほ~んの少しソフトな口あたり。
さつまいも味だけど、やっぱりポテコっぽい
後口なのは乾燥ポテトのせいかな?!
『おさつどきっ!』ほど硬いカリッとじゃないから・・・
手が止まらない~
おさつなポテコもうまっ


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

クランキー あじわいミルクホワイト(LOTTE)

Posted by まろろん on 07.2011 0 trackback
DSC00727.jpg
DSC00839_20110907100036.jpg
柄もそのまんまだし、去年の『ホワイト』と
変わってない気がするけど
あじわいミルクホワイトと称されると
「う~ん、ミルクのあじわい豊かです~
とか言っちゃうぞ


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

UchiCafe 手包みクレープ(スイートポテト)(ヤマザキ)

Posted by まろろん on 07.2011 0 trackback
DSC00817_20110907100037.jpg
DSC00820_20110907100037.jpg
DSC00822.jpg
お尻ホイップ~
DSC00826_20110907100036.jpg
たっぷりホイップさつまいもペースト
美味しいのだけど・・・なぜか絡み合わないな~
黒ごま・・・ちょいと多過ぎでない?!
かかってるはずのカラメルソースの味は
わかりませんでした。。。

手包みパンケーキ レアチーズ
手包みパンケーキ ティラミス

手包みパンケーキ マロン

手包みパンケーキ フロマージュ
手包みパンケーキ 苺&チョコ 
手包みパンケーキ キャラメル
手包みパンケーキ ザクザクチョコ
手包みパンケーキ ラズベリー&チーズ
手包みクレープ ベイクドチーズ&ブルーベリー
手包みクレープ ザクザクチョコ
手包みクレープ スイートポテト




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す。
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ローソン

無印良品 カシスとクリームチーズのマフィン(良品計画)

Posted by まろろん on 08.2011 0 trackback
DSC00564_20110908081433.jpg
DSC00863_20110908081433.jpg
DSC00864_20110908081432.jpg
カシス果汁を練り込んだ酸味のある生地と、
クリームチーズ風味の生地をあわせて、
しっとりと焼き上げたマフィンです。


カシスクリームチーズだなんて
おっ洒落~でカッコイイ
無印良品の2コ入りマフィンの中でも
人気商品らしいです。
再販繰り返してるみたいだし・・・

期待通りおいし~い
クリームチーズがいい仕事なされてます~
カシスの味にまろやかさとコクを加えて
しっかり援護




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : スイーツ

ソイナッツチョコレート(江崎グリコ)

Posted by まろろん on 08.2011 0 trackback
DSC00835.jpg
DSC00846.jpg
DSC00847_20110908081431.jpg
ソイナッツ・・・ピーナッツでもアーモンドでもなく、
DSC00843.jpg
豆の摂取は一日100gを目標に・・・というけど
醤油・納豆・豆腐・もやしと油揚げの味噌汁で
朝ごはん、ドリンクにきな粉牛乳・つまみに枝豆
・・・と、どれだけ大豆好きなんだ日本人よ!
 節分のお豆さんをチョココーティング・・・
だもんで薄皮が舌先に残ると気持ち悪い・・・
ピーナッツよりカリッと感が強く香ばしさはありますが、
味わいあるのは落花生
なんとなく気分的にヘルシーな大豆チョコ
“きなこチョコ”版の方がおいしかったかも・・・




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

HERSHEY’S アーモンドチョコモナカ(ロッテアイス)

Posted by まろろん on 09.2011 0 trackback
DSC00744.jpg
DSC00851.jpg
DSC00852_20110909081728.jpg
DSC00855_20110909081727.jpg
DSC00858.jpg
ごろごろごろごろアーモンド
うっとうしいくらいにごろごろ~
さすが伝説の『アーモンドビッグバー』のLOTTE
アーモンドをケチりません!
美味しく噛み疲れなんかしちゃったりする
アイスです




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

つぶつぶいちごポッキー〈ハートフル〉(江崎グリコ)

Posted by まろろん on 09.2011 0 trackback
DSC00879.jpg
DSC00902.jpg
何が違う?!ここが違う~
DSC00904_20110909094148.jpg
DSC00907.jpg
クリームキャッチャーといういちごチョコだまり
これがなかなかですの
ハート型なんて可愛いし、それで甘酸っぱさも
チョコ感もUPして美味しいなんて・・・
研究に研究を重ねた結果の結実ですね~
「捕まえて離さないわよ~」とでも言いたげな
情熱ハートプレッチェルのつぶつぶいちご




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

MOW カプチーノ〈森永乳業〉

Posted by まろろん on 10.2011 0 trackback
DSC00894.jpg
DSC00912.jpg
コロンビア産高級豆スプレモ使用。
コーヒーは、苦味も美味しさの要なんだと
いうことがわかった気がするアイス。
そしてMOWだからクリーミー
このニガチチ(苦乳)味はカフェオレじゃなく
まさにカプチーノだわね




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

小枝 ミスター ドーナツ チョコファッション(森永製菓)

Posted by まろろん on 10.2011 0 trackback
DSC00878_20110910105558.jpg
DSC00901_20110910105557.jpg
見た目は普通の小枝だけど
チョコファッションの写真見ながら食べると・・・
Oh!チョコファッション!!
超ミニサイズのチョコファッション・・・


小枝 ミスタードーナツ ゴールデンチョコレート


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

旨焼きサンド ニューヨークチーズケーキ(江崎グリコ)

Posted by まろろん on 12.2011 0 trackback
DSC00833.jpg
DSC00874.jpg
DSC00871_20110912103119.jpg
首都圏から2週遅れの発売♪
しっとり歯に貼りつくクッキーはチーズ風味の全粒粉
入り。
アイスには、クリームチーズマスカルポーネチーズ
フロマージュブランを配合。

去年の旨焼きサンド『クリーミーチーズ』はチーズ
オイル入りクッキーにクリームチーズマスカルポーネ
チーズ
カマンベールチーズでしたが、アイスは今年のの
方がチーズ味が濃厚、のような気がする・・・
でもクッキーは全粒粉入りより前の方がよかったな。

まるでチーズケーキのようなアイスクリーム
コピーが古くさ過ぎ!?
「まるで」は付けなくてもチーズケーキアイスで
いいんじゃないでしょうか・・・




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

イチゴマシュマロチョコレート(明治)

Posted by まろろん on 12.2011 0 trackback
DSC00882_20110912103119.jpg
DSC00917.jpg
DSC00921.jpg
クリーミーマシュマロのイマイチ評価が記憶に
新しいのだけど・・・

いちごバージョンは、いちごの爽やかさと
柔らかな食感で優しい気分になれるチョコ
クリーミーマシュマロよりいい感じ
のび~るマシュマロが図柄的にやっぱり
ちょっとヘンだけど・・・


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

UchiCafe もち食感ロール 巨峰クリーム(ヤマザキ)

Posted by まろろん on 13.2011 0 trackback
DSC00926.jpg
DSC00922_20110913093628.jpg
もち食感ロールのクリームに選ばれるなんて
巨峰も出世したのう!?
しかし巨峰“クリーム”というよりクリーミーな
を食べてるような感じ・・・
練りこんでるぶどうゼリーが悪いのか、
味は安っぽい人工ぶどう香料味
含まれてはいないようなのに何故か酒臭を
感じるのは、ワインを連想してしまうから
でしょうか・・・




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ローソン

しまなみタルト(風美堂)

Posted by まろろん on 13.2011 0 trackback
DSC00648_20110913101524.jpg
DSC00805_20110913101523.jpg
DSC00804.jpg
こちらはほんとのぶどう餡
食べきりサイズの2個入り♪
種類豊富でレモン・ゆず・ゴマ・抹茶・苺・
さくらなどがありましたが、それで何故に
『しまなみ』?
は、気にしないとして・・・

ちゃんとぶどうの味がするこしあん!
おいしい

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : スイーツ

小枝ボール(森永製菓)

Posted by まろろん on 13.2011 0 trackback
DSC00889_20110913093626.jpg
DSC00934.jpg
こだわりのWアーモンドはカーメル75%、
ノンパレル25%。
パフとアーモンドでおいしい!
小枝は、本家よりシリーズ商品の方が
好きだったりする~
ちょっと大きめでじっくり味わえるのはいいけど、
この形、何ボールやねん




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

しみチョコ 割りビス 塩チョコ(ギンビス)

Posted by まろろん on 14.2011 0 trackback
DSC00886.jpg
DSC00937_20110914114952.jpg
ビスケットはギンビスのギンビスといえば
しみチョコ!!

小槌(?)で割られたビスケットにほんのり
塩味チョコがしみしみ~
お得意の含浸製法で手につきにくいチョコ。
これはスパッと包丁で切るよりちぎったほうが
味が滲み込みやすいというこんにゃくと同じ理
論ですかね?!

塩はわかんないくらいちびっとだけど、しみチョコ
おいしい


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

しみチョコ 割りビス 塩ミルク(ギンビス)

Posted by まろろん on 14.2011 0 trackback
DSC00884_20110914114953.jpg
DSC00940_20110914114951.jpg
しみチョコサブレですっかりギンビスの
ホワイト系チョコのファン
塩チョコほどしみこんだ感はないものの
やっぱり旨~な塩ミルク




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子

メロンロール(ヤマザキ)

Posted by まろろん on 15.2011 0 trackback
DSC00977.jpg
DSC00981.jpg
DSC00987.jpg
DSC00991_20110915064504.jpg
時期遅々ながら急に“メロン”が食べたくなって
デリシーメロンを1個食らう。
すると益々メロン味が欲しくなって、これ!
買いました。
果肉の赤いメロンと緑のメロンのWクリーム
おいし~い
夏の終わりの駆け込みメロン
メロンの追い込みに間に合いました~って感じ!?
 こいつにしても今頃新発売かいっ




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ガリガリ君ソーダ ミルクプレミアム(赤木乳業)

Posted by まろろん on 15.2011 0 trackback
DSC00964_20110915064506.jpg
DSC00967.jpg
DSC00970.jpg
DSC00978_20110915064623.jpg
ガリガリ君がカップに入ってる~!
ガリガリ君ソーダかき氷をプレミアムなミルク
アイスで贅沢に。『かじる』イメージの強いガリ
ガリ君が、『スプーンで食べる』ガリガリ君にな
りました。30周年感謝の気持ちを込めたスペ
シャルな商品です。


ミルクプレミアムはほんとに牛乳プレミアムで
牛乳そのまんまな味・・・
かき氷はおいしいけどアイスがちょっとニガテ味
でした・・・

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ごえんチョコ+ビス(チロルチョコ)

Posted by まろろん on 16.2011 0 trackback
DSC00942.jpg
DSC01000.jpg
表は普通の稲穂の垂れる『ごえんチョコ』、
裏にビスケットがつきました~
やわらかめのビスケットで、湿気た感じ・・・
あぁ、五円の味かあ。。。

コラ!!ごえんを馬鹿にする者はごえんに
泣くのじゃ~

す、すみませんっ
立派な五円ですぅ~
ビスケットがついても五円のままなんて!
・・・値段は違うっしょ・・・




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : お菓子
 HOME 

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
