
Posted by まろろん on --.--

フォション オテマエ・ド・パリ 抹茶ラテ(アサヒ飲料)

Posted by まろろん on 11.2012 0 trackback
DSC03479.jpg
~まろやかな甘さのお抹茶ラテ~
甘くない、って方もあったけど
甘いほうがいいな~と選んだものの・・・
あんまり甘くないし、抹茶味も薄かってん


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

サッポロプレミアムアルコールフリー(サッポロビール)

Posted by まろろん on 11.2012 0 trackback
DSC03235_20120111223110.jpg
「じゃあ飲むなよ」って話だけど、
アルコールがダメで、ビールのあの味も
ダメで・・・
ノンアルコールでも無理だとは思いつつも
怖いもの見たさみたいな興味は押さえられず
禁断のプルタブをプシュッ!
あ~・・・やっぱり
マズい。マズ過ぎる・・・
ここまでマズい炭酸飲料は初めてだ。
アルコールフリーなのに酔うかと思った

もう二度と飲むまい!と思ったってことは
商品としては優秀っつーことか・・・




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」 
Category : ドリンク

ジョージア グリーン和スタイル(コカ・コーラ)

Posted by まろろん on 10.2012 0 trackback
DSC03171.jpg
ブラジルの豆に、北海道の生クリームに
宇治抹茶!
これ気になってたんだけど、なぜか近くの
コンビニには置いてなくて、やっと飲めた~
でもほんとに珈琲9割くらいの抹茶味なのね。
あまり甘くはなくて、ほんのり抹茶を感じる・・・
これがホッと和!なのかな。
コーヒー飲みたいときにはちょっとした
おまけみたいでいいけど、抹茶も恋しいなーって
ときは素直に抹茶ラテとか抹茶オレ飲もっ・・・。




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

バヤリース ロッソ オレンジ&フルーティトマト

Posted by まろろん on 17.2011 0 trackback
DSC02683_20111117024650.jpg
ブラッドオレンジ、高リコピントマトで
赤いバヤリース




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ
 
 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

ペプシ ピンク(サントリー)

Posted by まろろん on 12.2011 0 trackback
DSC02613_20111112011201.jpg
可愛い~
いちごミルク味のコーラだよ
DEAN&DELUCAのキッチン
マグネットが付いてるよん




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

のんある気分 ソルティドッグテイスト(サントリー)

Posted by まろろん on 22.2011 0 trackback
DSC01733_20111022031927.jpg
アサヒのダブルゼロカクテルでは、憧れの
カシスオレンジテイストを体験したけど、各
社から結構いろなテイストが出てるんですね。
その2は、これもどんな味なのか興味のあった
ソルティドッグ。作るときは、グラスにつける
塩が多過ぎたり、氷と一緒に中に入っちゃった
りと何かと面倒くさいのよね

これは・・・“ソルティ”を感じられない
グレープフルーツスカッシュだったので
飲み口に塩を塗ろうかなと思ったけど、
無理に塩分摂る事もないか、と止め~。




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

紅茶花伝  ショコラ ロイヤルミルクティー(コカ・コーラ)

Posted by まろろん on 20.2011 0 trackback
DSC01605_20111012080809.jpg
ミルクティーにココアを混ぜたような・・・?!
最後にほのかに香るバニラ


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

花畑牧場 練乳ミルクセーキ(ダイドードリンコ)

Posted by まろろん on 16.2011 0 trackback
DSC01693.jpg
濃縮された練乳のコクとまろやかなミルクの
味わいにより、口に入れた瞬間にクリーミーな
おいしさが広がるスイーツ系ミルクセーキです。


花畑牧場とのコラボです♪
甘甘~な飲み物が飲みたくて買ってみた。
甘いけど、まったりした甘さじゃなく、
以外にも後味すっきり
でもミルキー感たっぷりで、ミルクティーより
抵抗なく飲めた




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

スーパーごっくん馬路村(馬路村農協)

Posted by まろろん on 22.2011 0 trackback
DSC01059_20110922082334.jpg
ゆずとはちみつにローヤルゼリーなどを
配合した超さっぱり系の水分補給用飲料です。


馬路村と言えばゆず
ほんとに超さっぱりでごくごく飲める
喉越しのいいゆず水


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

ダブルゼロカクテル 憧れの・・・カシスオレンジテイスト(アサヒビール)

Posted by まろろん on 29.2011 0 trackback
DSC00651.jpg
アルコール分0.00%でノンアルコール
しかもカロリーゼロ!!

見つけた時はもう嬉しくて
カシスってカクテルとかにはよくあるけど、
ジュースではあんまりないのよね。
アルコールがまったくダメで飲めないから
ずっと憧れてたのよ、数あるカクテルの中でも
特にカシス
カシスソーダカシスオレンジマダムロシャス・・・
 これは愛媛だけの呼び方らしいですね、
〈カシスグレープフルーツ!〉)

カシス+ ポンジュース、じゃなくて炭酸入ってるけど、
なるほど・・・おいし~い

さあこれで雰囲気だけでも“気持ちよく”酔っちゃえ
るじょ~




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

ネスカフェ ホームカフェポーション ショコラッテ (ネスレ日本)

Posted by まろろん on 20.2011 0 trackback
DSC00425_20110820105328.jpg
高木シェフ監修の牛乳で作るまろやか仕立ての
デザートカフェ、ショコラッテ。
分量通りに作ると、ちょっと甘くないコクありチョコ
コーヒー。
ポーション1個に牛乳180㏄を注いで作ります。
たっぷり200ml!というけど・・・
HOTと違って、冷たい飲み物200mlって、
あっちゅーまなんだけど・・・




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

ウィルキンソン ジンジャーエール辛口(アサヒ飲料)

Posted by まろろん on 18.2011 0 trackback
DSC00422.jpg
DSC00423_20110818075709.jpg
ウィルキンソン、最近よくCMしてますね~♪
普段『辛口』をチョイスすることなど
殆どない私ですが、カッコよさに惹かれて…!?

サントリーの「どこがジンジャー?!」な
ジンジャーエールと比べたら、かなりジンジャー
辛口刺激は生姜によるもので
強炭酸ってわけじゃないのがちょっと残念




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

生茶ザ・スパークリング(キリン)

Posted by まろろん on 04.2011 0 trackback
DSC00190.jpg
日本茶の炭酸、は初めて飲む~
紅茶の炭酸は苦手だったのだけどどうかな?

緑茶のというより『スパークリング柚子茶』という感じだけど
悪くはない
また買うかどうかはビミョ~だけど


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

BOSSなめらか生クリームのとろけるカフェオレ(サントリーフーズ)

Posted by まろろん on 03.2011 0 trackback
DSC00189_20110803122136.jpg
生クリーム使用量、2.5倍!!




Category : ドリンク

メロンオ・レ(明治)

Posted by まろろん on 02.2011 0 trackback
DSC00141.jpg
明治のオ・レ
いちご・フルーツに加えて、期間限定の
メロン もおいしい


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

東北・仙台HATTORI COFFEE 練乳入りブレンドコーヒー(トーヨービバレッジ)

Posted by まろろん on 01.2011 0 trackback
DSC00146.jpg
DSC00148_20110801090133.jpg
加糖練乳、お砂糖入りだけど
ちっとも甘くなかった・・・




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

コクを味わうのむヨーグルト(日本ルナ)

Posted by まろろん on 14.2011 0 trackback
DSC09850.jpg
じっくり発酵でルナヨーグルトの味を
ゴクゴク~




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す。
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

ソルティ・ライチ(キリンビバレッジ)

Posted by まろろん on 10.2011 0 trackback
DSC09759.jpg
タイのデザート『ローイゲーオ』(旬の果実を
塩水につけて下ごしらえし、自家製シロップと
氷を合わせて作る冷菓)をヒントに、ライチを
凍結して沖縄海塩をひとつまみ♪

グレープフルーツとライチとぶどうの果汁に
じんわり塩~がおいしい


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す。
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

ペプシ エナジーコーラ(サントリーフーズ)

Posted by まろろん on 07.2011 0 trackback
DSC09717.jpg
ローヤルゼリーエキス・カフェイン・アルギニン・
高麗人参エキス・ガラナエキス
配合で・・・
栄養ドリンクなペプシ!

元気になっちゃうコーラです♪




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す。
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

メローイエロー(コカ・コーラ)

Posted by まろろん on 04.2011 0 trackback
DSC09657_20110704071122.jpg
この黄色、ちょびっと懐かしいね~

『ウィスパー』だってレトロなデザインのまま
頑張ってるもんねっ



お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す。
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

喫茶店の味 白ココア(守山乳業)

Posted by まろろん on 29.2011 0 trackback
DSC08702.jpg
喫茶店で白ココア・・・
やってるとこ少ないと思うけど
ネスレのほろあま仕立ての白ココアより
味の深みも甘みも低いけど
冷たいココアはこのくらいが飲みやすいかな♪




 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

Roots 微糖スペシャル(JT)

Posted by まろろん on 28.2011 0 trackback
DSC08588.jpg
DSC08589.jpg
厳選高級豆ブレンドは
ブラジル№2    :52%
ブルーマウンテン :8%
40%はどんな豆・・・?




 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

ボス アイスコーヒー 地中海ブレンド(サントリー)

Posted by まろろん on 27.2011 0 trackback
DSC08723.jpg
南フランスなど地中海で愛飲される
フレンチローストの豆を中心にブレンド♪

ふぅ~っ地中海の風が吹き渡る~!?




 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

THE CLEAR☆(UCC)

Posted by まろろん on 26.2011 0 trackback
DSC08581.jpg
DSC08583.jpg
コーヒー豆1.5倍。
ブラジル、マンデリン豆をじっくり焙煎のコク、
ガテマラ豆を高速焙煎でキレ。
コク、キレ、香りのノンシュガー♪
が決め手!?




 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

ロイヤルタピオカココナッツミルク(安曇野食品)

Posted by まろろん on 24.2011 0 trackback
DSC08524.jpg
タピオカパールはでん粉です♪


Category : ドリンク

ホワイトワンダ(アサヒ飲料)

Posted by まろろん on 18.2011 0 trackback
DSC08437.jpg
コーヒーの味わい・香りを凝縮させた特別な
コーヒーエキスと、マイルドなミルクをブレンド。
白いのにコーヒーの風味が味わい深く香りたつ。


もっと真冬に飲みたかった白いコーヒー


 と半分♪

 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : ドリンク

タリーズコーヒー バリスタズチョイス アイスグランデオー(伊藤園)

Posted by まろろん on 13.2011 0 trackback
DSC08243.jpg
高品質のアラビカ種コーヒー豆のみを
1.6倍量使用した、コーヒーの味わいと
香りが楽しめる微糖ミルクコーヒー。

グランドゼロ・・・と思ってた


Category : ドリンク

パラダイストロピカルティー(UCC)

Posted by まろろん on 12.2011 0 trackback
DSC08241.jpg
4種類のハーブ(ローズ・マリーゴールド・
コーンフラワー・スィースルフラワー)+
紅茶の爽やか飲料


Category : ドリンク

プレミアム至極の濃さショコラドリンク(守山乳業)

Posted by まろろん on 11.2011 0 trackback
DSC08151.jpg
チョコチョコチョコ~


Category : ドリンク

ソイプレッソ(キッコーマン飲料)

Posted by まろろん on 09.2011 0 trackback
DSC08203.jpg
豆はブラジル産サントス豆使用。
コレステロールはゼロ、
注目のイソフラボンは24mg。


 と半分♪
Category : ドリンク
 HOME 

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
