
Posted by まろろん on --.--

ショコラベリーフランス

Posted by まろろん on 02.2012 0 trackback
DSC03589.jpg
DSC03604.jpg
チョコクリームにミックスジャム・・・
かっこいい名前なのになんでか
むつごい(久々の伊予弁!)
お互いを無視してる感じが・・・


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 神戸屋

いちごフランス

Posted by まろろん on 21.2012 0 trackback
DSC03285.jpg
DSC03293_20120120231349.jpg
去年のいちごフランスはとよのか苺でしたが、
今年のはさがほのかです~。
でもこのフランスシリーズのいちご味は、やっぱり
味が薄い・・・




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 神戸屋

さつまいもフランス

Posted by まろろん on 19.2011 0 trackback
DSC02721.jpg
DSC02723_20111119223402.jpg
DSC02728.jpg
芋イモいも~ん
さつまいも風味のクリーム2層


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ
 
 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 神戸屋

バナナフランス

Posted by まろろん on 19.2011 0 trackback
DSC02699.jpg
DSC02714.jpg
ばななん、ばななん




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ
 
 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 神戸屋

ラクふわパック たまご

Posted by まろろん on 19.2011 0 trackback
DSC02710_20111119010816.jpg
DSC02717.jpg
今日のランチ~♪

ランチパックにはかなわないでしょ!と
今まで素通りしてたラクふわだけど 
こんなにパンがふっくらだったなんて~
フィリングのたまごもおいしいし、まあまあ
ボリューミーだし




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ
 
 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 神戸屋

キャラメルメロン

Posted by まろろん on 14.2011 0 trackback
DSC02604.jpg
DSC02645.jpg
DSC02646.jpg
キャラメル風味のケーキ生地に
キャラメルクリーム。
Wでキャラメルは香ばしキャラメル味で
最初はおいしいけど、その濃さ加減に
後半は「もういいや~」って気分に
なってしまった・・・


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 神戸屋

ふわふわクリームパン

Posted by まろろん on 14.2011 0 trackback
DSC02600.jpg
DSC02657.jpg
ふわふわなのはホイップだけのようだけど・・・
きめ細かい生地の噛んだ時に広がる旨味が
丹念のに似てる♪
なめらかフラペのカスタードも
口どけふわわ~なホイップも
気に入りました~


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 神戸屋

ホイップミルフィーユ

Posted by まろろん on 13.2011 0 trackback
DSC02595.jpg
DSC02618.jpg
DSC02622.jpg
フジパンのと似たようなのを買ってみました。
パイ生地甘みもあっておいしい~
フジパンのはバラツキがあったけど、こちらは
徹底してしっとり!トッピングのシュガーで
更なる甘み
クリームは淡路島産牛乳入りホイップクリーム。
クリームもこっちのほうが量的にも味的にも満





お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 神戸屋

じゅわじゅわマフィン マーガリン

Posted by まろろん on 10.2011 0 trackback
DSC02280.jpg
DSC02567.jpg
DSC02571_20111110051954.jpg
じゅわ~クロワッサンはしみこむ
メイプルソースだったけどこちらは
マーガリン♪
でも神戸屋のマフィンは好きだから
とりあえずそのままでも頂いた。
うん、おいしい!
このままで食べきってしまいたい気持ちを
抑えてチーン
DSC02569.jpg
DSC02573.jpg
焼きたてパウンドケーキの匂い~
こりゃうまいっ
パールシュガーは温めてもカリカリ!
塩のきいたマーガリンがじゅわわわ~


 と半分♪

お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 神戸屋

抹茶スフレ

Posted by まろろん on 09.2011 0 trackback
DSC02478.jpg
DSC02541_20111109003003.jpg
DSC02543.jpg
超しっとりやわらかなので、初めから
潰れてる感じ
なめらか過ぎる生地は上顎に内ほっぺに
お口の中全てに貼りつきます。
お味は宇治~な感じの上品な抹茶味で
よかったです。




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 神戸屋

チンして!じゅわ~クロワッサン メイプル

Posted by まろろん on 07.2011 0 trackback
DSC02481_20111107010827.jpg
DSC02485.jpg
DSC02489.jpg
DSC02490.jpg
チンするとじゃりっとシュガーのメイプル
クリームがじゅわ~っと広がります。
ちょっと温めすぎたようでハンパない熱さ
舌火傷必至




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

Category : 神戸屋

シュガーマーガリンinメロン

Posted by まろろん on 29.2011 0 trackback
DSC00624_20110829072504.jpg
DSC00667_20110829072506.jpg
DSC00670_20110829072506.jpg
シュガーマーガリンが溶けそうで不安だったので
冷蔵しちゃったのがいけなかったのか、
ふわっとくちどけは体感出来ず、
クリームもシャリシャリはあっても甘みが感じられず・・・
神戸屋のシュガーマーガリンと言えば『懐かしロール
ですが、ホイップが強いせいか、あれより味が薄いし
似てさえいないような・・・
ん~残念!




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 神戸屋

白桃&ミルクフランス

Posted by まろろん on 21.2011 0 trackback
DSC00435.jpg
DSC00466_20110821074418.jpg
DSC00468_20110821074416.jpg
白桃の味って、どこか高級感が漂います~




お友達!と思ったらポチっと・・・よろしくお願いしま~す
 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 神戸屋

しっかりチョコデニッシュ

Posted by まろろん on 08.2011 0 trackback
DSC08887.jpg
DSC08976.jpg
DSC08979.jpg
DSC08981_20110608084149.jpg
パン生地、ビス生地、クリームでしっかりチョコ!
ハード系でなく、ビス生地も、チョコ巻き込みの
パン生地もしっとり~。
チョコ度は高くないけど、味だけでなく堅さも
しっかり!!のチョコクリームが全体のチョコ感
を強化
でも・・・チープさは否めないっ
せめてチョコカスタードくらいの軽さだったら
品も垣間見えたかもしれないけれど・・・




 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 神戸屋

しっとリーヌ あん&クリーム

Posted by まろろん on 07.2011 0 trackback
DSC08890.jpg
DSC08945.jpg
DSC08946.jpg
DSC08950.jpg
クラッシュアーモンドが散りばめられたケーキ生地。
原材料名には、まんまアーモンド入りケーキ生地・・・
そんなんでいいのか

こしあん&カスタード風クリームをパン生地で包み、
更にケーキ生地でぐるっと覆った和洋折衷菓子パン
こしあんなのがミソ!
4つの味を一定の弾力で食べられる

“しっとリ~ヌ”だからメスパンですね
気分は懐かしのハイカラさん~



 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 神戸屋

懐かしロール ジャムマーガリン

Posted by まろろん on 05.2011 0 trackback
DSC08882.jpg
DSC08908.jpg
DSC08909.jpg
旨みのあるふっくらパン、やっぱりおいし~い
マーガリンはじゃりじゃりでない、普通のマーガリン。
ロールパンにジャム&マーガリン、
おうちで当たり前にする食べ方だけど
懐かし味の王道をなんで今更?!
それはね~
おうちじゃこのふっくらロールは味わえないからよん
なつかしうましのジャムマガパン

          きなこ
          フルーツミルク
          シュガーマーガリン
          練乳シュガー
          チョコクリーム 
          黒糖クリーム
          ミルクコーヒー
          ミルククリーム
          レーズンバター
          じゃりチョコ
          カスタード
          ジャムマーガリン



 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 神戸屋

カールパン カレーあじ

Posted by まろろん on 26.2011 0 trackback
DSC08598.jpg
DSC08670.jpg
DSC08672.jpg
DSC08678.jpg
それにつけても ランチも カ ー ル 

シェフ~な都会っぽいカールおじさんも
素敵です     
カールの『カレーあじ』なんてもうどのくらい
食べてないのかわかんないけど、あの味は
キーマカレーだったのね?!
形も カールで、黄色いパン生地にカレー
フィリング。 
こんなにスパイシーだったかな~??
・・・なので、カール味と知らなくて食べたら
普通のソフトベーグルっぽい焼きカレーパン。
「あ、これカールのカレーあじに似てる!」という
リメンバーフレーバーとは違ってる(私の主観。
一般的には再現成功なのかも?!)。




 スイーツブログへ

 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
Category : 神戸屋

フランス 和栗

Posted by まろろん on 17.2010
waguri.jpg
DSC00509.jpg
DSC00512.jpg
やっぱり今年も同じですね。
栗の写真が違うだけ~!?

          ダブルいちごフランス
          ハニーフランス
          和栗(2010)
          和栗(2009)
          和栗(2008)         
          マンゴー&ホイップ
          ブルーベリー&ヨーグルト
          和栗&ホイップ
          カスタード
          アーモンド
          りんご&ヨーグルト
          宇治抹茶&ホイップ
          いちごミルクフランス いちごみるくフランス 
          キャラメルフランス&練乳フランス
          チョコフランス
          マロン&マロン
          キャラメル
          イチゴジャム&マーガリン


Category : 神戸屋

メイプルメロンパン

Posted by まろろん on 15.2010
DSC01075.jpg
DSC01152.jpg
DSC01164.jpg
DSC01155.jpg
DSC01162.jpg
開封した時に一気に広がる甘いメイプルの香りに
癒される~

パールシュガー入りのビス生地が
ざっくりジャリジャリ楽しくなる食感♪
中生地は甘みのあるふっくらした生地で
巻き込まれたメイプルフィリングも甘くて
おいしい~



Category : 神戸屋

夏の檸檬クリームパン

Posted by まろろん on 15.2010
DSC09507.jpg
DSC09522.jpg
DSC09523.jpg
DSC09528.jpg
ぷるぷるレモン味ジュレとレモンクリーム
生地さえもレモンな匂いで
かも~ん、レモン!なパン 


Category : 神戸屋

バナナオレ蒸しパン

Posted by まろろん on 14.2010
DSC09504.jpg
DSC09517.jpg
DSC09518.jpg
DSC09520.jpg
二層!?になってるみたいねー
なめらか~な舌触りの上生地は蒸しケーキって感じで
柔らかホロホロなした生地は蒸しパンって感じ・・・。
どっちもミルクバナナ風味だけど、下側の方がバナナ味が強いかな。


 と半分♪ 
Category : 神戸屋

あげぱん番長

Posted by まろろん on 14.2010
DSC09503.jpg
DSC09509.jpg
番長は、実は繊細なようです・・・・!?
デニッシュみたいな形だけど、キメの細かい生地です~


Category : 神戸屋
 HOME 

検索フォーム

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ  グルメブログ デパ地下・コンビニへ
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

プロフィール

まろろん

Author:まろろん
スーパーもた子なので記事にアップするまで時間がかかります。画像の賞味期限が恐ろしく古くても、今日頂いたというわけじゃないので、気にしないでやってくださいませ~。

QRコード

QRコード

▲ top
